第2号議案
監査役1名選任の件

 本総会終結の時をもって、監査役圡居清和氏が任期満了となります。つきましては、監査役1名の選任をお願いしたいと存じます。なお、本議案に関しましては、監査役会の同意を得ております。
 監査役候補者は、次のとおりであります。

  1. ねもと 根本 ゆうや 勇也

    生年月日
    1976年10月29日生
    新任

    所有する当社の株式数

    2,000株

    略歴、地位および重要な兼職の状況

    1999年4月
    東和産業株式会社フードサービス事業部(現 当社)入社
    2002年4月
    当社カフェココナッツ聖蹟桜ケ丘店店長
    2009年12月
    当社営業本部インストラクター
    2013年5月
    当社椿屋カフェ横浜店店長
    2018年4月
    当社監査室チームリーダー(現任)
    続きを読む

    監査役候補者とした理由

    根本勇也氏につきましては、当社店舗での店長経験ならびに本部スタッフとしての管理指導経験が豊富であるほか、現在まで、専門的な知識や経験を活かし業務監査のリーダーの任を果たしております。今後も当社の運営全般に対する監督やチェック機能を果たしていただくためであります。

(注)
  1. 候補者と当社との間には特別の利害関係はありません。
  2. 根本勇也氏は常勤監査役候補者であります。
  3. 当社は、会社法第430条の3第1項に規定する役員等賠償責任保険(以下「D&O保険」という。)契約を保険会社との間で締結しており、これにより、取締役・監査役等が業務に起因して損害賠償責任を負った場合における損害(ただし、保険契約上で定められた免責事由に該当するものを除く。)等を填補することとしております。なお、D&O保険契約の保険料は、全額を当社が負担しております。候補者が監査役に選任され就任した場合には、D&O保険契約の被保険者となる予定であります。D&O保険契約の契約期間は1年間であり、当該期間の満了前に取締役会において決議のうえ、これを更新する予定であります。
前の議案へ
2021/07/30 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}