107 定時株主総会 招集ご通知

株主の皆様へ

 株主の皆様には、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

 当社第107回定時株主総会を下記により開催いたしますので、ご出席くださいますようご通知申しあげます。

 中外製薬は、『革新的な医薬品とサービスの提供を通じて新しい価値を創造し、世界の医療と人々の健康に貢献します』というミッションのもと、患者さんを最優先に考え行動しております。

 私たちは、「がん」「腎」「骨・関節」等の分野を戦略領域と位置づけ、特に薬剤の貢献度と患者さんの治療満足度が低い「アンメット・メディカル・ニーズ」領域において化学合成技術に加えて当社の最大の強みである「バイオ・抗体技術」や「標的分子探索技術」といった最先端技術を駆使しながらロシュ・グループの資源を有効に活用することで、国内外において独自性の高い、革新的な医薬品の創出に取り組んでおります。こうした活動を通して私たちは「世界に通用するトップ製薬企業」を目指しております。患者さんやそのご家族並びに医療従事者の皆様など、当社の事業活動に関わるさまざまなステークホルダーの皆様の期待に応え、社会的な信頼を獲得し、高い企業価値を提供していくことがトップ製薬企業としての使命であり責任であると考えております。そのためにも、生命関連企業としての高い倫理観と道徳観をベースに、日々挑戦してまいりますので、株主の皆様におかれましては、今後とも一層のご支援ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

2018年2月21日
代表取締役会長 最高経営責任者
永山治

株主総会会場のご案内

日時

2018年3月22日(木曜日)
午前10時

場所

東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目1番1号
ロイヤルパークホテル 3階 ロイヤルホール
電話 :03-3667-1111

目的事項

報告事項

2017年度(2017年1月1日から2017年12月31日まで)事業報告、計算書類、連結計算書類並びに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件

決議事項

第1号議案

剰余金の処分の件

第2号議案

取締役5名選任の件

議決権行使方法のご案内

株主総会にご出席いただく場合

議決権行使書用紙を会場受付へご提出ください。(ご記入・ご捺印は不要です)

日時

2018年3月22日(木曜日)
午前10時

*代理人としてご出席いただける方は議決権を有する他の株主様1名のみとし、会場受付にて代理権を証明する書面の提出が必要となりますのでご了承ください。

株主総会にご出席いただけない場合

書面による議決権行使の場合

同封の議決権行使書用紙に各議案に対する賛否をご記入いただき、ご返送ください。

議決権行使期限

2018年3月20日(火曜日)
午後5時30分到着分まで

インターネットによる議決権行使の場合

議決権行使ウェブサイトにアクセスのうえ、画面の案内に従って、各議案の賛否をご入力ください。

議決権行使期限

2018年3月20日(火曜日)
午後5時30分受付分まで

複数回行使された場合の議決権の取り扱い
書面とインターネットにより重複して議決権を行使された場合

インターネットによる議決権行使の内容を有効とさせていただきます。

インターネットにより複数回議決権を行使された場合

最後に行使された内容を有効とさせていただきます。

*インターネットにより議決権を行使された後、書面にて異なる内容の議決権を行使された場合は、インターネットによる議決権行使の内容が有効となりますので、行使内容を変更される場合は、改めてインターネットにより議決権を行使してください。

本サイトは、当社の「第107回定時株主総会招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。 同意する
外部サイトへ移動します 移動 ×