株主の皆様には、平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
第102回定時株主総会を2025年6月19日(木曜日)に開催いたしますので、ここに招集ご通知をお届けいたします。
地政学的リスクが高まる中、自動車業界では市場構造の急速な変化と勢力図の転換が進むとともに、事業環境の不透明感と不確実性が一層増しています。足元では、国内カーメーカーの認証問題に伴う生産変動や業界全体の信頼回復に向けた活動の重要性が増し、攻めと守りの両面での取り組みがこれまで以上に重要になっています。
このような環境のもと、2024年度は誠実な事業活動を徹底し、着実な改善やロス低減に取り組みながら経営基盤を強化し、成長市場への投資を積極的に行いました。また、重点取り組みである、高分子材料に関する知見を活かした製品開発を進めるとともに、新製品展示会や海外拠点での技術・製品PRを積極的に展開してきました。その結果、国内外のカーメーカーから多くの商談機会を得ることができ、受注につながる確かな手応えを感じています。こうした取り組みを通じ、「2030事業計画」の実現に向けた「実行の足跡」を着実に残すことができました。
2025年度は、米州やインド市場での確実な成長を遂げるとともに、新たな商機に向けた付加価値製品の拡販準備を進める重要な一年となります。その実現に向けて、執行スピードを上げるとともに、競争優位性を高めていきます。加えて、多様な人材の意欲を高め、一人ひとりのウェルビーイングを実現し、能力を最大限に発揮できる職場風土づくりを推進していきます。
これからも、「安心・安全」「快適」「脱炭素」の提供価値を高め、新しいモビリティ社会や脱炭素社会への貢献を通じて、「選ばれる企業」を目指していきます。
株主の皆様には、引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
2025年5月
(ご参考)
2023年8月、当社はモビリティ社会の変化に対応した社会的価値の提供を通じて、将来にわたる持続的な事業成長を実現するための中長期経営計画として、「2030事業計画」を策定しました。目指す姿に「高分子の可能性を追求し、より良い移動と暮らしを未来につなぐ会社」を掲げ、セーフティシステムを軸とした「安心・安全」、内外装部品を土台とした「快適」、高分子材料の新規事業化による「脱炭素」を社会にお届けしていきます。
〔詳細は当社ウェブサイトの「2030事業計画」ページをご覧ください〕
日時
2025年6月19日(木曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)
場所
書面による議決権行使の場合
議決権行使書用紙に各議案に対する賛否をご記入いただき、ご返送ください。
*議決権行使書において議案につき賛否の表示のない場合は、賛成の意思表示があったものとしてお取扱いたします。
2025年6月18日(水曜日)
午後5時15分到着分まで
インターネットによる議決権行使の場合
https://evote.tr.mufg.jp/にアクセスのうえ、画面の案内に従って、各議案の賛否をご入力ください。
*書面とインターネットの両方で議決権行使をした場合は、インターネットによる議決権行使の内容を有効としてお取扱いたします。
また、インターネットにより複数回にわたり議決権を行使した場合は、最後に行使された内容を有効としてお取扱いたします。
2025年6月18日(水曜日)
午後5時15分まで
株主総会にご出席いただく場合
議決権行使書用紙を会場受付へご提出ください。(ご記入・ご捺印は不要です)
*代理人としてご出席いただける方は議決権を有する他の株主様1名のみとし、会場受付にて代理権を証明する書面の提出が必要となりますのでご了承ください。
2025年6月19日(木曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)