当社は、第3号議案「定款一部変更の件(監査等委員会設置会社への移行等)」の承認可決を条件として、監査等委員会設置会社へ移行いたします。
つきましては、監査等委員である取締役の報酬額を、2020年6月23日開催の第72回定時株主総会においてご承認いただいた監査役の月額の報酬額と同額とし、年額に換算しまして、年額72百万円以内とさせていただきたいと存じます。
本議案は、当社の事業規模、役員報酬体系やその支給水準、現在の役員の員数及び今後の動向等を総合的に勘案し、指名・報酬委員会の助言も踏まえ決定したものであり、相当であるものと判断しております。
本議案に係る監査等委員である取締役の員数は、第3号議案及び第5号議案が原案どおり承認可決されますと3名となります。
なお、本議案は、第3号議案「定款一部変更の件(監査等委員会設置会社への移行等)」における定款変更の効力発生を条件として、効力を生じるものといたします。