拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、当社第211期定時株主総会を下記のとおり開催いたしますので、ご通知申しあげます。
新型コロナウイルス感染拡大が続いておりますことから、本株主総会につきましては、適切な感染防止策を実施させていただいたうえで、開催させていただくことといたしました。
株主の皆さまにおかれましては、感染拡大防止の観点から、極力、書面又はインターネット等により事前の議決権行使をいただき、株主さまの健康状態にかかわらず、株主総会当日のご来場をお控えいただきますようお願い申しあげます。
本株主総会では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場の座席間隔を広く取らせていただくことから、ご用意できる席数に限りがあります。そのため、当日のご来場につきましては事前登録制とさせていただきます。ご来場を希望される株主さまにおかれましては、インターネットでの事前申込をお願い申しあげます。ご当選された株主さま以外はご入場いただけませんので、ご了承ください。詳細は、本招集ご通知7頁をご覧ください。
日時
2022年6月29日(水曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)
場所
定款第2条第1項変更の件(資金の貸付けについて)〔株主提案〕
定款の一部変更の件(融資審査資料の受領方法について)〔株主提案〕
定款の一部変更の件(不正行為の真偽確認方法について)〔株主提案〕
定款の一部変更の件(不正融資事件の迅速かつ正しい解決について)〔株主提案〕
定款の一部変更の件(業務改善命令の解除に向けたマイルストーンの明示について)〔株主提案〕
定款の一部変更の件(スルガ銀行が行った不正行為の株主への開示について)〔株主提案〕
定款の一部変更の件(重要な訴訟案件の開示について)〔株主提案〕
定款の一部変更の件(融資における不正行為に対する社外取締役への内部通報制度の設置について)〔株主提案〕
当日ご出席される株主さまへ
議決権行使書用紙を会場受付にご提出ください。
2022年6月29日(水曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)
書面による議決権行使
議決権行使書用紙に議案に対する賛否をご表示のうえ、行使期限までに到着するようご返送ください。
2022年6月28日(火曜日)
午後5時到着分まで
インターネット等による議決権行使
議決権行使ウェブサイトにアクセスしていただき、議案に対する賛否をご入力ください。
2022年6月28日(火曜日)
午後5時まで