臨時株主総会招集ご通知

バーチャル株主総会へのご出席のご案内

1.バーチャル株主総会とは
インターネット等の手段を用いて株主総会に出席いただくものです。
バーチャル出席株主様は、株主総会の議事進行をライブ配信でご確認いただくとともに、ご質問のご提出並びに議案への採決(議決権行使)を行うことができます。

2.バーチャル出席に必要となる環境
「ログイン方法」をご参照ください。

3.バーチャル出席の方法(システムへのログイン方法)
「ログイン方法」をご参照ください。

4.事前の議決権行使の取扱い
事前に郵送またはインターネットにより議決権を行使された株主様がバーチャル出席により当日ご出席された場合には、当日の議決権行使が確認された時点で、事前の議決権行使は無効といたします。事前に議決権行使の上、当日バーチャル出席されたものの、当日の議決権行使が確認されなかった場合には、事前の議決権行使を有効なものとして取扱いますので、予めご了承ください。

5.議決権の行使方法について
ログイン先の本総会専用ウェブサイトより決議事項の採決時に議決権を行使いただけます。

6.ご質問及び動議の方法
バーチャル株主総会に出席いただきますと、ログイン先の本総会専用ウェブサイトよりご質問及び動議を提出いただけます。ご質問は、質疑応答時間には限りがあること、円滑な議事進行の観点から、一人1問まで(合計で最大250文字まで)といたします。なお、審議の状況によっては、ご提出いただいたご質問に、すべて回答できない場合もございます。また、ご質問は本総会の目的事項に関するご質問であり、他のご質問と重複しないものを中心に取り上げる予定です。本総会の目的事項に関するご質問で回答できないご質問は、個人のプライバシーの侵害となる可能性がある等、その公開に支障があるものを除き、本総会終了後、回答したご質問と併せて当社ウェブサイトにて公開させていただく予定です。同様のご質問等を繰り返し送信する、膨大な文字量のテキストデータの送信を繰り返す、本総会の目的事項と関係のない不適切な内容を含むご質問等の送信を続けるなど、議事の進行やバーチャル株主総会のシステムの安定的な運営に支障が生じると判断した場合、議長の命令または議長の指示を受けた事務局の判断により、当該株主様との通信を強制的に遮断させていただく場合がございます。
動議につきましても、円滑な議事進行の観点から、1提案当たり400文字までといたします。

7.通信障害等の対応について
通信障害等により本総会の議事に支障が生じる場合に備え、「障害時における本総会の延期または続行の決定」を議長に委任する決議を本総会の冒頭に行います。当該決議に基づき、議長が「延期または続行の決定」を行った場合には、予備日である2022年12月24日(土曜日)午後1時より、本総会の延会または継続会を開催いたします。その場合は当社ウェブサイト(https://ir.gmo.jp/stock/shareholder/)でお知らせいたします。

8.インターネットを使用することに支障がある株主様について
議決権の行使をご希望の株主様のうち、インターネットを使用することに支障のある株主様におかれましては、書面により事前に議決権を行使いただきますよう、お願い申し上げます。電話会議システム専用番号(フリーダイヤル)へ電話をかけていただくことで、音声により議事進行をお聴きいただくことが可能になります。電話会議システムのご利用には事前申込が必要となります。なお、電話会議システムを通じて議決権を行使することはできません。

【電話会議システムお申込み方法】
FAXによりお申込みを受付いたします。お申込みの際は、議決権行使書用紙に記載されている「株主番号」と「氏名」に加えて、下記のご連絡日当日の指定の時間帯(午前10時から午後5時まで)にご連絡が可能な「電話番号」を記載の上、「電話会議システム利用希望」の旨を下記FAX番号まで送信ください。電話会議システム利用をご希望の株主さまには、株主総会運営事務局から、下記ご連絡日にお電話にて、詳細をご連絡させていただきます。
申込時に「株主番号」「氏名」「電話番号」「電話会議システム利用希望」の記載が揃っていない場合は、お申込みを無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
受付期間:2022年12月8日(木曜日)正午から2022年12月21日(水曜日)午後5時まで
FAX番号:03-5456-2556
ご連絡日:2022年12月22日(木曜日)午前10時から午後5時までにお電話にてご連絡いたします。

9.代理出席について
議決権を有する他の株主様1名を代理人として、議決権を行使することができます。ご希望の株主様は、株主総会に先立って当社に「代理の意思表示を記載した書面(委任状)」のご提出が必要になりますので、詳細は下記までお問い合わせください。

【代理出席に関するお問い合わせ先】
メールアドレス:shareholder_mtg@gmo.jp
FAX番号:03-5456-2556
※ご返信先のメールアドレスまたはFAX番号を必ずご記載ください。

10.終了予定時刻について
本総会の終了予定時刻は開始から1時間後を予定しておりますが、議事の進行状況によっては、終了予定時刻よりも前に終了する場合がございます。

続きを読む

株主総会のご案内

日時

2022年12月23日(金曜日)
午後1時(受付開始 午後12時30分)

場所

バーチャルオンリー株主総会
本総会は場所の定めのない株主総会として開催いたします。

目的事項

決議事項

議案

定款一部変更の件

続きを読む

議決権行使のご案内

バーチャル株主総会へのご出席

ログイン先の本総会専用ウェブサイトより決議事項の採決時に議決権を行使いただけます。

日時

2022年12月23日(金曜日)
午後1時(受付開始 午後12時30分)

議決権事前行使方法

インターネット

議決権⾏使サイトにアクセスしていただき、賛否をご⼊⼒ください。

議決権行使期限

2022年12月22日(木曜日)
午後7時まで

郵送

議決権行使書用紙に議案に対する賛否をご記入いただきご返送ください。

議決権行使期限

2022年12月22日(木曜日)
午後7時到着分まで

続きを読む
本サイトは、当社の「臨時株主総会招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。同意する
2022/12/23 14:00:00 +0900
2022/12/26 10:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× スマート行使についてのご案内

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}