第89期定時株主総会招集ご通知 証券コード : 7485

第1号議案
剰余金の処分の件

 剰余金の処分につきましては、以下のとおりといたしたいと存じます。

1. 期末配当に関する事項
 当社グループは、株主に対する利益還元を企業経営の重要政策の一つと考えており、競争力を維持・強化して株主資本の充実に努めつつ、配当を行うことを基本方針としております。当期の期末配当につきましては、この基本方針に基づき、当期の業績を勘案いたしまして、下記のとおりといたしたいと存じます。

  1. 配当財産の種類
    金銭といたします。
  2. 株主に対する配当財産の割当てに関する事項およびその総額
    当社普通株式1株につき75円といたしたいと存じます。
    なお、その場合の配当総額は1,444,902,450円となります。
    (注)

    当社は、令和6年9月1日を効力発生日として、普通株式1株につき2株の割合で株式分割を実施しております。株式分割を反映しない場合の令和7年2月期期末の配当金は150円、年間配当金は前期より25円増額し、285円となります。

  3. 剰余金の配当が効力を生じる日
    令和7年5月29日といたしたいと存じます。

2. その他の剰余金の処分に関する事項
 将来の事業展開に備え経営基盤強化を図るため、下記のとおりといたしたいと存じます。

  1. 減少する剰余金の項目およびその額
    繰越利益剰余金 17,000,000,000円
  2. 増加する剰余金の項目およびその額
    別途積立金   17,000,000,000円
次の議案へ
2025/05/28 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}