ごあいさつ

株主の皆様へ

 株主の皆様には、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 第40期定時株主総会を開催いたしますので、ここに招集のご通知をお届けいたします。

 当該年度におきましては、外部環境変化を鑑み、刷新いたしました中期経営計画「サムティ強靭化計画(アフターコロナ版)」において、収益モデルの転換を重点戦略として掲げ、資産規模拡大に向け事業を推進しております。また、当社グループの目指すべき方向性を示すキーワードとして、企業スローガン「不動産を、超えてゆけ。」を策定し、中期経営計画の達成に向け、持続的な成長を実現してまいります。さらに、事業活動を通じた社会課題の解決にも取組み、地域社会の一員としての役割を果たすべく、サステナビリティ基本方針を策定しました。
 当社は、本年4月に東京証券取引所の新市場区分である「プライム市場」に移行いたします。ガバナンス水準のさらなる高度化、サステナビリティを巡る課題への取組みの強化、さらなる多様性の確保などを一段と推進してまいります。

 当社グループは株主様に対する継続的な利益還元を経営の重要事項としており、利益水準と財政状態を勘案した増配を実施いたします。これにより、中間配当を含めると前期比で1株当たり8円の増配、過去最高の年間90円となり、本総会にて上程させていただきたいと存じます。

 当社グループは、「倫理、情熱、挑戦 そして夢の実現」という経営理念のもと、今後もグループ一丸となって企業価値の増大に尽力してまいります。
 株主の皆様におかれましては、今後とも一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年2月

代表取締役社長 小川 靖展


2022/02/24 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}