新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について

 当社第15回定時株主総会における新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について、以下のとおりご案内申し上げます。
 株主の皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1 株主さまへのお願いとご案内

・株主総会会場におきましては、マスクの常時のご着用や、アルコール消毒液のご使用等につき、ご協力をお願い申し上げます。
・ご入場の際に検温等にご協力いただきます。また、発熱等があると認められる方にはご入場をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
・株主総会会場の座席の間隔を十分に確保するため、座席数が限られており、やむを得ずご入場をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
・円滑な議事進行のため、会議の目的事項に関するご質問以外はご遠慮くださいますようご協力をお願い申し上げます。

2 インターネットライブ中継について

 第15回定時株主総会につきましては、ご出席を見合わせていただいた株主さまがご自宅でも株主総会の模様をご視聴いただけるよう、インターネットでライブ中継いたします。

<視聴方法>
  下記「ご案内ページ」にアクセスし、「インターネットライブ中継のご案内」に掲載されているリンクから視聴サイトへアクセスしてご視聴ください。

<公開日時>
  2021年6月16日(水曜日)午前10時から

【ご留意事項】
 以下の点について、あらかじめご了承ください。
・インターネットライブ中継を通じての議決権行使及び質疑はできません。
・会場後方からの撮影とし、ご来場株主さまの容姿は映さないように配慮いたしますが、やむを得ず映り込んでしまう場合がございます。
・ご来場株主さまのご発言も、音声として配信されますので、個人情報等にご注意をお願いいたします。
・ご視聴に当たりましては、ネットワーク環境やパソコンの機能等のほか、多数の株主さまのアクセスの集中等により、映像や音声に不具合が生じる場合がございます。
・ご視聴いただく場合の通信料金等につきましては、株主さまのご負担となります。
・インターネットライブ中継の撮影・録音・保存及びSNS等での公開等はご遠慮ください。

3 事前のご質問受付について

 第15回定時株主総会に関する報告事項及び決議事項につきまして、株主の皆さまから、ご質問をお受けする予定です(2021年5月31日(月曜日)午前10時から6月10日(木曜日)午後5時まで)。
 詳細が決まりましたら下記「ご案内ページ」にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご案内ページ
https://www.jp-life.japanpost.jp/IR/stock/meeting.html
「当社ウェブサイト」-「株主・投資家のみなさまへ」-「株式情報」-「株主総会」

 今後の状況により株主総会の開催・運営に大きな変更が生じる場合には、当社ウェブサイト (https://www.jp-life.japanpost.jp/)にてお知らせいたします。ご来場前に必ず最新の情報をご確認賜りますよう、お願い申し上げます。

2021/06/16 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}