ごあいさつ

株主の皆様へ

 株主の皆様には、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 第38期定時株主総会を開催いたしますので、ここに招集のご通知をお届けいたします。

 当社グループにおきましては、当期から新たにスタートした中期経営計画「サムティ強靭化計画」において、(1)フィー収入事業の強化・拡大、(2)ホテル開発事業・オフィス開発事業の強化、(3)財務基盤の強化の3点を重点施策として掲げ、事業を推進してまいりました。その結果、当期の連結業績は、売上高855億円、親会社株主に帰属する当期純利益97億円といずれも過去最高を更新することができました。
 また、将来に向けての新たな成長のエンジンとして、2019年5月に㈱大和証券グループ本社と資本業務提携を行いました。さらに、当期に、当社をメインスポンサーとするサムティ・レジデンシャル投資法人に240億円超の物件を拠出し、当該投資法人の資産は1,000億円を超える規模となりました。
 配当につきましては、経営環境や当期の業績を考慮の上、中間配当を含めた年間で、1株当たり11円増配し、過去最高の年間79円として上程させていただいております。
 当社グループは、「倫理、情熱、挑戦 そして夢の実現」という経営理念のもと、今後もグループ一丸となって企業価値の増大に尽力してまいります。
 株主の皆様におかれましては、今後とも一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年2月

代表取締役社長 小川 靖展


2020/02/27 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×