株主の皆様におかれましては、平素より格別のご支援を賜り、厚くお礼申しあげます。
第145回定時株主総会を2023年6月9日(金曜日)に開催いたしますので、ここに招集ご通知をお届けいたします。
当社が2023年3月17日に公表いたしましたフォークリフト用エンジン認証での法規違反につきまして、株主の皆様やお客様をはじめ、多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申しあげます。
本件の全容や要因・背景、再発防止策について、取りまとめを進めるとともに、お客様、仕入先様をはじめとした関係者の皆様のご不便の解消に、全社を挙げて取り組んでおります。
株主の皆様に対しましても、丁寧なご説明、情報開示に努めてまいります。ご理解とご支援を賜りますようお願い申しあげます。
2023年5月
取締役社長
日時
2023年6月9日(金曜日)
午前10時
場所
株主総会にご出席される場合
当日ご出席の際は、お手数ながら議決権行使書用紙を出席票として会場受付へご提出願います。
2023年6月9日(金曜日)
午前10時
書面による議決権行使
議決権行使書用紙に議案に対する賛否をご表示いただき、ご送付ください。議決権行使書面において、議案に賛否の表示がない場合は、賛成の意思表示をされたものとして取り扱わせていただきます。
2023年6月8日(木曜日)
午後5時到着分まで
インターネットによる議決権行使
当社指定の議決権行使サイトにアクセスしていただき、賛否をご入力ください。
2023年6月8日(木曜日)
午後5時まで