第84回定時株主総会 招集ご通知

株主のみなさまへ

代表挨拶

2020年6月

代表取締役社長
代表執行役員
CEO

 日頃より丸井グループをご愛顧、ご支持いただき心から感謝申しあげます。
 また、このたびの新型コロナウイルス感染症により被害にあわれました皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
 当社グループは1931年の創業以来、「信用はお客さまと共につくるもの」という共創精神のもと、時代やお客さまの変化にあわせて、小売と金融が一体となった独自のビジネスモデルを進化させ続けてまいりました。
 当社グループは「お客さまのお役に立つために進化し続ける 人の成長=企業の成長」という経営理念にもとづき、すべてのステークホルダーの「しあわせ」を共に創る「共創サステナビリティ経営」をすすめております。
 当社グループがめざす「共創サステナビリティ経営」は、ビジネスを通じ持続的な社会、地球環境の実現に向けて、お客さまや株主・投資家の皆さま、お取引先さま、地域・社会の皆さま、社員に、将来世代を加えた6つのステークホルダーの「しあわせ」を調和・拡大させることにあります。
 今後も株主の皆さまとの対話をすすめながら、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。株主の皆さまにおかれましては、より一層のご支援を賜りますようお願い申しあげます。

続きを読む

株主総会のご案内

日時

2020年6月29日(月曜日)
午前10時(受付開始 午前9時30分)

場所

東京都中野区中野4丁目3番2号
株式会社丸井グループ 本社3階

目的事項

報告事項

  1. 第84期(2019年4月1日から2020年3月31日まで)に関する事業報告の内容、連結計算書類ならびに計算書類の内容報告の件
  2. 会計監査人および監査役会の連結計算書類監査結果報告の件

決議事項

第1号議案

剰余金の処分の件

第2号議案

取締役8名選任の件

第3号議案

監査役3名選任の件

第4号議案

補欠監査役1名選任の件

続きを読む

議決権行使
のご案内

郵送による議決権の行使の場合

議決権行使書用紙に議案に対する賛否をご表示のうえ、下記の行使期限までに到着するようご返送ください。

議決権行使期限

2020年6月26日(金曜日)
午後7時到着分まで

インターネットによる議決権の行使の場合

議決権行使書用紙に記載のQRコードを読み取るか、または、当社指定の議決権行使サイトにアクセスしていただき、画面の案内にしたがって、下記の行使期限までに議案に対する賛否をご入力ください。

議決権行使期限

2020年6月26日(金曜日)
午後7時まで

株主総会にご出席いただく場合

議決権行使書用紙を会場受付へご提出ください。
なお、株主でない代理人および同伴の方など、株主以外の方は会場にご入場いただけませんので、ご注意いただきますようお願い申しあげます。



続きを読む
本サイトは、当社の「第84回定時株主総会 招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。 同意する
2020/06/29 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× 議決権行使についてのご案内

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}