第14回定時株主総会招集ご通知

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
 さて、当社第14回定時株主総会を下記のとおり開催致しますので、ご通知申しあげます。
 なお、当日のご出席に代えて、5頁に記載のいずれかの方法によって議決権を行使することができますので、お手数ながら後記の株主総会参考書類をご検討のうえ、2022年3月28日(月曜日)午後6時までに議決権を行使してくださいますようお願い申しあげます。

敬具


~株主総会インターネット参加のご案内~

 当日の株主総会にご自宅等からでもご参加し、株主総会の様子を傍聴いただけるよう、「ハイブリッド参加型バーチャル株主総会」を採用し、以下のとおり、インターネットを通じた株主様限定のライブ配信を行います。
 当日の会場撮影は、ご出席株主様のプライバシーに配慮し、議長席及び役員席付近のみとしますが、やむを得ずご出席株主様が映り込んでしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

1.配信日時
2022年3月29日(火曜日) 午前10時~株主総会終了時刻まで
※当日配信ページは、開始時間30分前の午前9時30分頃に開設予定です。
※天変地異や新型コロナウイルス感染症の拡大等により、ライブ配信が実施できなくなる場合は、随時当社ウェブサイト等によりご案内させていただきます。

2.視聴方法
視聴URL:https://engagement-portal.tr.mufg.jp/
① 招集通知に同封されている議決権行使書の裏面に印字されたQRコード*をスマートフォン等によりスキャンし、株主総会オンラインサイト「Engagement Portal」へアクセスしてください。
「ログインID」と「パスワード」の入力を省略してログインすることができます。
※スマートフォン等をお持ちでない場合は、https://engagement-portal.tr.mufg.jp/にアクセスいただき、議決権行使書の裏面に記載されている「ログインID」と「パスワード」をご入力いただくことでログインすることも可能です。
※本サイトの公開期間は、2022年3月7日~2022年3月29日です。
公開期間外は、株主様認証画面(ログイン画面)は表示されるものの、ログイン後のページにアクセスすることはできません。
②ログイン後のポータルサイトで「当日ライブ視聴」ボタンをクリックし、当日ライブ視聴等に関するご利用規約にご同意の上、「視聴する」をクリックしてください。
※当日ライブ視聴ページは、開始時間30分前頃よりアクセス可能となります。

✓ インターネット参加方法において株主総会にご参加いただけるのは株主様本人のみに限定させていただき、代理人等によるご参加はご遠慮いただきますようお願い申しあげます。
議決権行使書を紛失された場合、次頁のお問い合わせ先にて、用紙の再発行が可能です。
ただし、株主総会開催日の約1週間前を経過した場合等、お問い合わせをいただきましたタイミングによっては再発行をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

*「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

3.コールセンター開設期間とお問い合わせ番号のご案内
【株主総会インターネット参加に関するお問い合わせ先】
三菱UFJ信託銀行(株)証券代行部
2022年3月7日~3月29日株主総会終了まで
Tel:0120-676-808
(土日祝日を除く平日9:00~17:00、ただし、株主総会当日は9:00から株主総会終了まで)
【インターネット参加にかかるご留意事項】
✓ インターネット参加によりライブ配信をご覧いただくことは、会社法上、株主総会への出席とは認められません。そのため、以下のことは行えません。
【ご質問・議決権行使・動議】
議決権行使は、行使期限にご留意いただいたうえで、議決権行使書用紙の郵送や別途ご案内しているインターネット投票、又は委任状等で代理権を授与する代理人による当日投票をご活用ください。
✓ ご使用のパソコン環境(機種、性能等)やインターネットの接続環境(回線状況、接続速度等)により、映像や音声に不具合が生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、Internet Explorerはご利用いただけませんので他のブラウザをご利用ください。推奨環境は以下のウェブサイトに掲載しております。
https://www.tr.mufg.jp/daikou/pdf/faq.pdf
✓ ご視聴いただくための通信料金等は、各株主様のご負担となります。


<必ずお読みください>

新型コロナウイルス感染拡大防止について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、株主様におかれましては、本総会へのご来場を控えていただきますようお願い申しあげます。議決権の行使につきましては、書面またはインターネットによる方法をご利用いただきますようお願い申しあげます。
 なお、当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本総会の開催及び運営に関し、下記の対応をとらせていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

・本総会の会場スタッフは、マスクを着用して応対させていただきます。
・ご出席される株主様におかれましては、マスク着用にご協力をお願いいたします。また、会場入口等に設置するアルコール消毒液での手先の消毒及び、検温器での体温の測定をお願い申しあげます。
・ご出席の株主様には本総会の会場内において間隔をあけてご着席いただきますので、会場スタッフの案内に従っていただきますようお願い申しあげます。
・本年も、座席間隔を広げるため、本総会会場の座席数が例年より減少いたします。そのため、当日ご来場いただいても入場いただけない場合がございます。
・発熱や咳などの症状のある株主様やその他体調不良の株主様には本総会会場への入場をお断りする場合がございます。
・本総会に出席する役員は、マスクを着用させていただく場合がございます。

※ 株主総会へのご出席を検討されている株主様、ご高齢の方や基礎疾患がある方におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理されませんようお願い申しあげます。
※ 本総会当日の模様はインターネットにてライブ中継を行います。詳細は2頁~3頁をご参照ください。ただし、ご発言等を行うことはできませんので、ご了承のほどお願い申しあげます。
※ 本総会当日までの感染拡大の状況や政府等の発表内容等により上記対応を更新する場合には、当社ウェブサイト(https://ir.aucnet.co.jp/)に掲載いたしますので、当社ウェブサイトにおける発信情報をご確認いただきますようお願い申しあげます。

以上

続きを読む

株主総会のご案内

日時

2022年3月29日(火曜日)
午前10時(受付開始 午前9時30分)

場所

東京都渋谷区桜丘町26番1号
セルリアンタワー東急ホテル 地下2階「ボールルーム」
電話 :03-3476-3000

目的事項

報告事項

  1. 第14期(2021年1月1日から2021年12月31日まで)事業報告及び連結計算書類並びに会計監査人及び監査等委員会の連結計算書類監査結果報告の件
  2. 第14期(2021年1月1日から2021年12月31日まで)計算書類報告の件

決議事項

第1号議案

定款一部変更の件

第2号議案

取締役(監査等委員である取締役を除く。)7名選任の件

第3号議案

監査等委員である取締役2名選任の件

続きを読む

議決権行使のご案内

株主総会にご出席いただく場合

 当日ご出席の際は、必ず株主様(当社の議決権を有する他の株主様1名を代理人とする場合の当該株主様を含む。)が来場いただき、議決権行使書用紙を会場受付にご提出ください。
 また、代理人がご出席の際は、委任状を議決権行使書用紙とともにご提出ください。(代理人の資格は、定款の定めにより議決権を有する当社の株主様に限ります。)
 なお、議決権行使書用紙をお忘れになりますと、ご入場手続きに非常に時間を要することとなりますのでご注意ください。

日時

2022年3月29日(火曜日)
午前10時(受付開始 午前9時30分)

株主総会にご出席いただけない場合

郵 送

 議決権行使書用紙に議案に対する賛否をご表示のうえ、行使期限までに到着するようご返送ください。

議決権行使期限

2022年3月28日(月曜日)
午後6時到着分まで

インターネット

 議決権行使サイトにアクセスしていただき、行使期限までに行使ください。

議決権行使期限

2022年3月28日(月曜日)
午後6時まで

続きを読む
本サイトは、当社の「第14回定時株主総会招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。同意する
2022/03/29 11:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× 議決権行使についてのご案内

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}