第6号議案
取締役(監査等委員である取締役を除く。)の報酬等の額設定の件

 当社は、第2号議案「定款一部変更の件」が原案どおり承認可決されますと、監査等委員会設置会社へ移行いたします。
 当社の取締役の報酬額は、第5回定時株主総会(2017年6月26日開催)において、年額226百万円以内(うち社外取締役分は年額20百万円以内)と決議いただき今日に至っておりますが、監査等委員会設置会社への移行に伴い、これを廃止したうえで、新たに取締役(監査等委員である取締役を除く。)の報酬額を定めることとし、その報酬額につきましては、これまでの報酬額およびその職責ならびに員数(第2号議案「定款一部変更の件」が原案どおり承認可決されますと、8名以内)を考慮して、年額180百万円以内(うち社外取締役は30百万円以内)といたしたいと存じます。
 現在の取締役は9名(うち社外取締役3名)であり、第2号議案および第3号議案が原案どおり承認可決されますと、取締役(監査等委員である取締役を除く。)は7名(うち社外取締役4名)となります。
 本議案は、第2号議案「定款一部変更の件」における定款変更の効力発生を条件として、効力を生じるものといたします。

前の議案へ次の議案へ
2020/06/29 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}