第8号議案
取締役(監査等委員である取締役を除く。)に対する業績連動型株式報酬等の額設定の件

(1) 提案の理由

 当社は、2017年6月26日開催の第5回定時株主総会において取締役(社外取締役を除く。)および執行役員に対する業績連動型株式報酬制度「株式給付信託(BBT(=Board Benefit Trust))」(以下「本制度」といいます。)の導入についてご承認をいただき今日に至っておりますが、第2号議案「定款一部変更の件」が原案どおり承認可決されることを条件として当社が監査等委員会設置会社へ移行することに伴い、現在の取締役(社外取締役を除く。)に対する本制度に係る報酬枠を廃止し、取締役(監査等委員である取締役および社外取締役を除く。)に対する本制度に係る報酬枠を改めて設定することについて、ご承認をお願いするものであります。具体的には、第6号議案としてご承認をお願いしております取締役(監査等委員である取締役を除く。)の報酬限度額とは別枠で、取締役(監査等委員である取締役および社外取締役を除く。)に対する本制度に係る報酬等の額についてご承認をお願いするものであります。なお、本制度の詳細につきましては、下記(2)の枠内で、当社取締役会にご一任いただきたいと存じます。
 本制度に係る報酬枠の内容は、現行の役員報酬の支給水準および現行の本制度の信託額の上限、取締役(監査等委員である取締役および社外取締役を除く。)の員数の動向と今後の見込み等を総合的に考慮して決定したものであり、相当であると考えております。
 第2号議案および第3号議案が原案どおり承認可決されますと、本制度の対象となる取締役は3名となります。
 本議案は、第2号議案「定款一部変更の件」における定款変更の効力発生を条件として、効力を生じるものといたします。

(2) 本制度における報酬等の額および参考情報

 本制度は、当社が拠出する金銭を原資として、当社株式が信託(以下、本制度に基づき設定されている信託を「本信託」といいます。)を通じて取得され、取締役等(注1)の退任時に当社株式および当社株式を時価で換算した金額相当の金銭(以下「当社株式等」といいます。)が本信託を通じて給付される業績連動型株式報酬制度です。

以上
前の議案へ
2020/06/29 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}