財産および損益の状況
① 当社グループの財産および損益の状況

(注)
- 第75期の経常利益の計上は、売上げの増加などによるものであり、親会社株主に帰属する当期純利益は固定資産の売却によるものです。
- 第76期の親会社株主に帰属する当期純損失の計上は、固定資産の減損損失などによるものです。
- 「『税効果会計に係る会計基準』の一部改正」(企業会計基準第28号 平成30年2月16日)等を第76期の期首から適用しており、第75期の総資産については、当該会計基準等を遡って適用した後の数値となっています。
- 第77期の経常損失の計上は、売上げの減少などによるものであり、親会社株主に帰属する当期純損失の計上は、固定資産の減損損失などによるものです。
- 第78期の経常損失の計上は、売上げの減少などによるものであり、親会社株主に帰属する当期純損失の計上は、固定資産の減損損失などによるものです。

② 当社の財産および損益の状況

(注)
- 第75期の経常損失の計上は、為替変動の影響などによるものであり、当期純利益の計上は、固定資産の売却などによるものです。
- 第76期の当期純損失の計上は、固定資産の減損損失などによるものです。
- 第77期の経常損失の計上は、売上げの減少などによるものであり、当期純損失の計上は、固定資産の減損損失などによるものです。
- 第78期の経常損失の計上は、売上げの減少などによるものであり、当期純損失の計上は、固定資産の減損損失などによるものです。

2021/06/29 12:00:00 +0900