第3号議案
補欠監査役1名選任の件

 監査役が法令に定める員数を欠くことになる場合に備え、改めて補欠監査役1名の選任をお願いしたいと存じます。なお、本議案における選任の効力は、就任前に限り、監査役会の同意のうえ取締役会の決議によりその選任を取り消すことができるものとさせていただきます。また、本議案の提出につきましては、監査役会の同意を得ております。
 補欠監査役候補者は、次のとおりであります。


  1. まつうら 松浦 なおき 直樹

    生年月日
    1963年11月17日生 満59歳

    所有する当社株式数

    0株

    補欠監査役候補者とした理由

    これまでの職務経歴等の実績、専門的見地から、当社グループの業務執行の適切性等を客観的にチェックすることが可能と判断しております。

    略歴および地位ならびに重要な兼職の状況

    1989年4月
    宝印刷株式会社
    (現 株式会社TAKARA & COMPANY)入社
    2006年9月
    同社制作部課長
    2007年2月
    同社CSR部CSR課長
    2011年2月
    同社総務部次長兼法務課長
    2020年4月
    同社総務部副部長兼法務課長(現任)
    続きを読む
(注)
  1. 候補者の年齢は、本総会終結時の満年齢となります。
  2. 候補者と当社との間には特別の利害関係はありません。
  3. 当社は会社法第430条の3第1項に規定する役員等賠償責任保険契約を保険会社との間で締結しております。当該保険契約の被保険者は、当社および当社子会社の会社法上の取締役、監査役および執行役員制度上の執行役員であり、被保険者が業務遂行に起因して損害賠償請求がなされたことによって被る法律上の損害賠償金および争訟費用は、当該保険契約により填補することとしております。当該保険契約には、被保険者の違法な私的利益供与、インサイダー取引、犯罪行為等による賠償責任は填補の対象とされない旨の免責事項が付されております。候補者が監査役に就任した場合、当該保険契約の被保険者に含まれることとなります。また当社は本契約を、保険期間の終了後も更新することを予定しております。


前の議案へ次の項目へ
2023/08/25 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}