第65期 定時株主総会 招集ご通知 証券コード : 9861
株式会社吉野家ホールディングス拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当社第65期定時株主総会を下記により開催いたしますので、ご通知申し上げます。
事前に書面または電磁的方法(インターネット)によって議決権を行使する場合には、お手数ながら後記の株主総会参考書類をご検討くださいまして、2022年5月25日(水曜日)午後5時30分までに議決権をご行使くださいますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止および株主様の安全の観点から、できる限り会場へのご出席をお控えいただき、事前に郵送またはインターネットにより議決権の行使をお願い申し上げます。
なお、事前にインターネットにより議決権を行使していただいた株主様の中から抽選で300名様に吉野家プリペイドカード(1,000円分)をプレゼントいたします。
<インターネットによるライブ配信のご案内>
本総会の模様は、当日インターネットによる同時中継を実施いたします。株主様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止および皆様の安全の観点から、できる限り会場へのご出席をお控えいただき、こちらをご視聴くださいますようお願い申し上げます。
ライブ配信視聴上の注意事項
◎インターネットによるライブ配信は、「参加型バーチャル株主総会」となりますので、ご視聴いただくことをもって会社法上の株主総会への出席とは認められません。書面またはインターネットにより事前に議決権をご行使くださいますようお願い申し上げます。
◎本ライブ配信は、ご視聴専用です。質疑応答には対応しておりません。
◎当日は安定配信に努めますが、通信環境の影響により、ライブ配信の映像・音声に乱れが生じたり、一時中断などの通信障害が発生する可能性があります。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
◎IDおよびパスワード、ならびにライブ配信へのログイン方法を第三者へ提供することは固くお断りいたします。
◎撮影・録画・録音はご遠慮ください。株主総会の映像や音声データを第三者へ提供することは固くお断りいたします。
◎株主総会会場にご出席の株主様の容姿が映像に映らないように配慮いたしますが、やむを得ず映りこんでしまう場合がございます。
日時
2022年5月26日(木曜日)
午前10時
場所
郵送によるご行使
議決権行使書用紙に賛否をご表示のうえ、行使期限までに到着するようご返送ください。
2022年5月25日(水曜日)
午後5時30分到着分まで
インターネット(パソコン)によるご行使
議決権行使サイトにアクセスしていただき、行使期限までに賛否をご入力ください。
2022年5月25日(水曜日)
午後5時30分まで
株主総会へのご出席
本年は、極力ご来場をお控えください。
議決権行使書用紙をご持参いただき、会場受付にご提出ください。
また、議事資料として招集ご通知をご持参くださいますようお願い申し上げます。
2022年5月26日(木曜日)
午前10時
<新型コロナウイルス感染予防への対応について>
新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止のため、健康状態に関わらず、できる限り会場へのご出席をお控えいただき、書面またはインターネットによる議決権行使をお願い申し上げます。
株主総会にご出席の株主様におかれましては、株主総会開催時点での流行状況やご自身の体調をご確認のうえ、マスク着用などの感染症予防策にご配慮いただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。なお、株主総会会場において、役員および運営スタッフがマスクの着用をさせていただくほか、感染拡大防止のための必要な対応を講じることがありますので、ご理解をお願い申し上げます。
今後の状況により株主総会の運営に大きな変更が生ずる場合には、当社のウェブサイトにてお知らせいたします。
<株主様WEBアンケート結果について>
2021年11月に行いました「株主様WEBアンケート」におきまして16,593名の株主様よりご回答をお寄せいただきました。アンケートのご協力につきまして御礼を申し上げます。頂戴した株主様の貴重なご意見・ご要望は、今後の経営やIR活動の参考にさせていただきます。本アンケート結果は以下の当社のウェブサイトに掲載の2022年3月4日付プレスリリースをご覧ください。
当社ウェブサイト(https://www.yoshinoya-holdings.com)
<電子提供制度のお知らせ>
2022年9月1日に株主総会資料の電子提供制度の創設等の改正が施行されることに伴い、2023年3月以降開催の株主総会より、株主総会資料を自社のウェブサイトに掲載し、株主様に対し当該ウェブサイトのURL等を書面により通知する「株主総会資料の電子提供制度」が開始されます。これに伴い、2023年開催の当社株主総会より、書面にて配布する株主総会資料が大幅に少なくなる予定です。本制度の詳細につきましては、以下のウェブサイトをご覧いただくか、または電子提供制度専用ダイヤルへお問い合わせください。
◎電子提供制度に関するお問い合わせ
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部(電子提供制度専用ダイヤル)
電話 0120-696-505 (受付時間 土・日・祝日を除く平日9:00~17:00)
ウェブサイト(https://www.tr.mufg.jp/daikou/denshi.html)
【ご注意事項】
◎株主総会参考書類ならびに事業報告、連結計算書類および計算書類に修正が生じた場合は、インターネット上の当社のウェブサイトに掲載させていただきます。
◎次の事項につきましては、法令および当社定款第15条の規定に基づき、インターネット上の当社ウェブサイトに掲載しておりますので、本招集ご通知の提供書面には記載しておりません。
① 事業報告:会社の現況「業務の適正を確保するための体制」
② 「会社の支配に関する基本方針」
③ 連結株主資本等変動計算書
④ 株主資本等変動計算書
⑤ 連結注記表
⑥ 個別注記表
なお、本招集ご通知の提供書面に記載しております連結計算書類および計算書類は、会計監査人および監査役が会計監査報告および監査報告の作成に際して監査した連結計算書類および計算書類の一部であります。
当社ウェブサイト(https://www.yoshinoya-holdings.com)