第2号議案
定款の一部変更の件

1.変更の理由

  1. 当社は、取締役会の監督機能のより一層の強化と、業務執行の機動性向上により、コーポレート・ガバナンスの更なる充実と持続的な企業価値向上を図ることを目的に、監査役会設置会社から監査等委員会設置会社へ移行いたしたいと存じます。これに伴い、監査等委員会設置会社への移行に必要な監査等委員および監査等委員会に関する規定の新設、重要な業務執行に関する決定の取締役への権限委任に関する規定の新設ならびに監査役および監査役会に関する規定の削除等の変更を行うものであります。
  2. 上記各変更に伴い、条数等の変更を行うものであります。

本議案における定款変更については、本総会の終結の時をもって効力が発生するものとします。

2.変更の内容

   変更の内容は、次のとおりです。


前の議案へ次の議案へ
2023/06/29 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}