第12回定時株主総会 招集ご通知

新型コロナウイルス感染予防の観点から、株主総会当日のご来場はお控えいただきますよう、強くお願い申しあげます。議決権行使は本サイトからも可能でございます。


ごあいさつ

株主の皆様には、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

 このたびの新型コロナウイルスの感染拡大による店舗等の休業により、皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。また、罹患された皆様には心よりお見舞いを申しあげますとともに、一日も早いご快復をお祈り申しあげます。

 2020年3月31日をもちまして、株式会社三越伊勢丹ホールディングスの第12期決算を行いましたので、ここに招集ご通知をお届け致します。何卒、ご高覧いただきたくお願い申しあげます。

三越伊勢丹グループは、これまで培ってきた暖簾、お客さまといった財産に加え、IT・店舗・人の力を活用した新時代のプラットフォーマーとして、世界中のモノ・コトとお客さまのつなぎ手となるために、自ら「変化」することで新しい価値を創出し、持続的な成長と発展をめざして取り組んでおります。

当期は、三越伊勢丹グループ中期(3ヶ年)計画の初年度として、新しい小売ビジネスモデルの確立に向けて進みだしました。店舗の在り方を商品展開、業務フロー、販売手法から抜本的に見直すとともに、オンラインでも店舗と同じ体験ができるよう「シームレス化」に向けたインフラの整備や商品の拡大に取り組んでまいりました。

その中で、2020年に入り、新型コロナウイルス感染症が世界中に拡大し、国内外のお客さまをはじめステークホルダーの皆様の生活は非常に大きな影響を受けております。一刻も早くこの状況が改善することを願うとともに、三越伊勢丹グループは改めて企業の存在意義を見つめ直し、社会の規範となるべく取り組んでまいる所存です。
株主の皆様におかれましては、今後も一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。


代表取締役社長執行役員
(CEO)
杉江 俊彦
続きを読む

株主総会のご案内

日時

2020年6月15日(月曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)

場所

東京都港区台場二丁目6番1号
グランドニッコー東京 台場 地下1階 パレロワイヤル

目的事項

報告事項

  1. 第12期(2019年4月1日から2020年3月31日まで)の事業報告の内容、連結計算書類の内容ならびに会計監査人および監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
  2. 第12期(2019年4月1日から2020年3月31日まで)の計算書類の内容報告の件

決議事項

第1号議案

剰余金の処分の件

第2号議案

定款一部変更の件

第3号議案

取締役13名選任の件

続きを読む

議決権行使
のご案内

株主総会にご出席いただく場合

議決権行使書用紙を会場受付へご提出ください。(ご捺印は不要です)
なお、株主でない代理人および同伴の方など、議決権を行使することができる株主以外の方はご入場いただけません(お身体の不自由な株主様の同伴の方を除きます)ので、ご注意ください。

日時

2020年6月15日(月曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)

株主総会にご出席いただけない場合

郵送

各議案の賛否を議決権行使書用紙にご記入のうえ、切手を貼らずにご投函ください。

議決権行使期限

2020年6月12日(金曜日)
午後8時到着分まで

インターネット

議決権行使サイトにアクセスし、画面の案内に従い、各議案の賛否をご入力ください。

議決権行使期限

2020年6月12日(金曜日)
午後8時まで

次回以降招集ご通知のメール配信をご希望の株主様は、上記の議決権行使サイトにアクセスし、画面の案内に従い電子メールによる招集ご通知受領に関し、ご承諾いただくようお願い申しあげます。

続きを読む
本サイトは、当社の「第12回定時株主総会 招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。 同意する
2020/06/15 11:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× 議決権行使についてのご案内

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}