第42期定時株主総会招集ご通知 証券コード : 3244

株主の皆様へ

 株主の皆様には、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 ​第42期定時株主総会を開催いたしますので、ここに招集のご通知をお届けいたします。

 ​令和6年能登半島地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

 サムティグループは、おかげさまで2022年12月に創業40周年を迎え、2023年11月期は過去最高の売上・営業利益を達成することができました。グループの第二創業期として、当社グループのスローガンである「不動産を、超えてゆけ。」をもとに、国内での賃貸マンション開発をはじめとし、ホテルやオフィスの開発、テーマパーク事業やベトナムにおける分譲住宅事業など、従来の発想を超えた新たな挑戦を続けており、更なる成長を遂げようとしています。

 また、社会を構成する一員として、業績面での成長のみならず、コーポレートガバナンスの強化や、当社が開発する不動産における外部環境認証の取得、環境問題の改善事業に要する資金調達「グリーン・ファイナンス」の活用など、持続可能な社会の実現に向けた取り組みも推進しています。

 当社グループは「倫理、情熱、挑戦 そして夢の実現」という経営理念に則り、今後もグループ一丸となって企業価値の向上に努めてまいります。
 ​株主の皆様におかれましては、今後とも一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

2024年2月

代表取締役社長 小川 靖展


2024/02/27 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}