ごあいさつ

当期は25期連続の増収を達成しました。
第12次中期経営計画のもと、来期も事業の継続的な拡大と投資の確実な実行により更なる成長を目指します。

 株主の皆様には、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

 当社第46回定時株主総会招集ご通知をお届けするにあたり、謹んでご挨拶申しあげます。

 第12次中期経営計画の初年度であった当期は、グループ基本方針「“Take the Initiative” ~データ活用の領域で先手を取れ~」のもと、外部調達機関の機能を活用しながら既存の事業の拡大に努め25期連続の増収を達成することができました。また、インテージグループR&Dセンターの本格稼働、主力商品であるパネル調査の一部リニューアルへの着手など事業成長のための投資も着実に実行し、働き方改革についても意欲的に取り組んでおります。来期も引き続きグループ一体となって企業価値向上に向け各施策を実施していきます。

 インテージグループはこれからも、コーポレートアイデンティティ「THE INTAGE GROUP WAY」のもと、グループのコアコンピタンスである「情報力」を武器に、当社グループらしさを最大限に活かし、グループビジョンにふさわしい会社貢献を通して、さまざまなステークホルダーから選ばれる企業体を目指してまいります。

 株主の皆様におかれましては、一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。

平成30年6月


株式会社インテージホールディングス

代表取締役社長



当期の業績及び来期の業績予想について


※平成29年10月1日付で普通株式1株につき2株の割合で株式分割を行っております。前期の期首に当該株式分割が行われたと仮定した金額を記載しております。

当期のポイント


来期のポイント



2018/06/27 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×