当社は、役員報酬体系の見直しの一環として、2022年7月8日開催の取締役会において、本総会終結の時をもって、役員退職慰労金制度を廃止することを決議いたしました。
これに伴い、現在、在任中の取締役2名および監査役1名に対し、それぞれの就任時から本総会終結の時までの在任中の功労に報いるため、当社所定の基準による相当額の範囲内で、退職慰労金を贈呈いたしたいと存じます。
また、贈呈の時期は、取締役および監査役を退任する時といたしたいと存じます。なお、その具体的な金額、支給の方法等につきましては、取締役については取締役会に、監査役については監査役の協議にご一任願いたいと存じます。
退職慰労金については、取締役および監査役として当社経営に対し適切に関与し、業務遂行に尽力したため贈呈するものであり、その金額は当社の役員退職慰労金規程に基づき算定し支給するものであるため、相当であると判断しております。
打ち切り支給の対象となる取締役および監査役の略歴は、次のとおりであります。
なお、当社は、2019年8月23日開催の第82回定時株主総会において、譲渡制限付株式の付与のための報酬(いわゆるRS)についてご決議いただいております。
以 上