2020年度定時株主総会
招集ご通知

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、当社の2020年度定時株主総会を下記のとおり開催いたしますので、ご通知申し上げます。

続きを読む

株主総会のご案内

本株主総会の開催にあたりましては、新型コロナウイルス感染防止のため、ご来場を見合わせ、可能な限り、書面の郵送またはインターネットによる事前の議決権行使をご検討くださいますようお願い申し上げます。

日時

2021年6月23日(水曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)

場所

東京都港区高輪3丁目13番1号
グランドプリンスホテル高輪 B1F プリンスルーム
電話 :03-3447-1111

目的事項

報告事項

  1. 2020年度(自2020年4月1日 至2021年3月31日)事業報告の内容、連結計算書類の内容並びに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
  2. 2020年度(自2020年4月1日 至2021年3月31日)計算書類の内容報告の件

決議事項

第1号議案

剰余金の処分の件

第2号議案

取締役9名選任の件

第3号議案

監査役1名選任の件

第4号議案

退任取締役及び退任監査役に対し退職慰労金贈呈の件

第5号議案

取締役賞与支給の件

続きを読む

議決権行使のご案内

可能な限り事前行使いただきますようお願い致します

郵 送

議決権行使書用紙に賛否をご表示いただき、行使期限までに到着するようご返送ください。

議決権行使期限

2021年6月22日(火曜日)
午後5時30分到着分まで

インターネット

指定の議決権行使ウェブサイトにアクセスしていただき、行使期限までに賛否をご入力ください。

議決権行使期限

2021年6月22日(火曜日)
午後5時30分まで

株主総会にご出席いただく場合

議決権行使書用紙を会場受付にご提出ください。また、招集ご通知をご持参ください。

日時

2021年6月23日(水曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)

新型コロナウイルス感染防止への対応について

<株主様へのお願い>
・株主の皆様の安全と安心を最優先に、本年はご来場を見合わせ、書面の郵送またはインターネットによる議決権行使をご検討くださいますようお願い申し上げます。行使方法につきましては招集ご通知3~4ページをご参照ください。
・感染による影響が大きいとされるご高齢の方、基礎疾患をお持ちの方、妊娠されている方におかれましては、株主総会へのご来場につきまして、特に慎重なご判断をお願い申し上げます。

<ご来場される株主様へのお願い>
・感染予防のため、会場の座席は間隔を例年より広く配置いたしますので、ご用意できる座席数が少なくなっております。座席数を上回るご来場があった場合は、株主様のご入場をお断りさせていただく場合がありますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
・ご来場の株主様におかれましては、入場時に手指のアルコール消毒とマスクの常時着用をお願い申し上げます。
・会場受付にて検温をさせていただき、37.5度以上の発熱が認められた株主様にはご入場をお断りさせていただきます。
・体調不良と見受けられる株主様には運営スタッフがお声掛けをさせていただきます。また、お声掛けさせていただいた株主様のご出席をお断りする場合もありますことをあらかじめご了承ください。
・上記の対応により例年以上に受付付近の混雑が予想されますので、なるべくお早めにご来場くださいますようお願い申し上げます。

<当社の対応について>
・株主総会の登壇者および運営スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
・会場入り口付近など会場各所には、アルコール消毒液を配備いたします。
・株主総会の議事は、円滑かつ効率的な方法による運営を目指します。
・記念品等の配布及びお飲物のご提供は取りやめとさせていただきます。
・例年株主総会終了後に開催しておりました会社説明会は中止いたします。
・当社スタッフは例年よりも少ない人数で運営いたします。

ご不便をお掛けいたしますが、株主様の安全確保のため、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、今後の状況変化によっては上記の内容を更新する場合がありますので、適宜当社ウェブサイトをご確認下さいますようお願い申し上げます。

以上

続きを読む
本サイトは、当社の「2020年度定時株主総会招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。同意する
2021/06/23 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× スマート行使についてのご案内

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}