第96回定時株主総会招集ご通知

 株主のみなさまには、平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 自動車業界は、電動化や自動運転、カーシェアリング等が進展する大変革期にあり、変化はより一層大きく、かつそのスピードは速くなってきています。激動の創業期、「最善の品質とサービスをもって社会に奉仕する」ことを社是に掲げ、全社一丸となり品質向上や製品開発に挑んできました。ビジネス環境が劇変するこの厳しい局面を乗り越えて、社会に必要な企業として持続的に成長するためには、創業期の精神に立ち返り、世界中のデンソーグループ17万人の社員一人ひとりが、どのように社会に貢献できるかを考えて日々の業務を推進することが大切であると強く感じています。

 一昨年に定めた2030年長期方針に基づき、「地球に、社会に、すべての人に、笑顔広がる未来を届けたい」というスローガンのもと、「環境」、「安心」そして「共感」を軸に、事業活動を強化しています。また、2030年長期方針の実現に向けて、サステナビリティ経営の実践を強化しています。社会課題解決と事業成長を両立させるサステナビリティ経営は、創業以来受け継がれてきた精神であり、当社の経営の根幹です。より良い未来を次世代に届けるため、情熱と笑顔で、豊かなモビリティ社会の実現と社会全体の持続的発展に貢献すべく、取り組んでまいります。

 株主のみなさまにおかれましては、引き続き変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2019年5月

取締役社長 

株主総会のご案内

日時

2019年6月26日(水曜日)
午前10時

場所

愛知県刈谷市昭和町1丁目1番地
当社本店(5号館イベントホール)

目的事項

報告事項

  1. 第96期(2018年4月1日から2019年3月31日まで)事業報告、連結計算書類並びに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
  2. 第96期(2018年4月1日から2019年3月31日まで)計算書類報告の件

決議事項

第1号議案

取締役全員任期満了につき8名選任の件

第2号議案

監査役3名任期満了につき3名選任の件

第3号議案

補欠監査役1名選任の件

第4号議案

役員賞与支給の件

議決権行使
のご案内

株主総会にご出席いただく場合

日時

2019年6月26日(水曜日)
午前10時

ご留意点

・当日ご出席の際は、お手数ながら招集ご通知冊子に同封の議決権行使書用紙を出席票として会場受付へご提出願います。
 また、資源節約のため、招集ご通知冊子をご持参くださいますようお願い申し上げます。
・開始間際は混み合いますので、お早めにご来場ください。
・株主総会終了後、工場見学の実施を予定しております。
 詳細は招集ご通知冊子に同封の「工場見学のお知らせ」をご覧ください。

株主総会にご出席いただけない場合

郵送

行使期限

2019年6月25日(火曜日)
午後5時40分到着分まで

インターネット

●QRコードを読み取る場合

●ログインID・仮パスワードを入力する場合
議決権行使サイトにアクセスしていただき、議決権行使書用紙に表示された「ログインID」及び「仮パスワード」をご利用のうえ、画面の案内に従って、議案に対する賛否をご入力ください。

行使期限

2019年6月25日(火曜日)
午後5時40分まで

【議決権行使サイトについて】

    ・毎日午前2時から午前5時までは取り扱いを休止します。
    ・アクセスに際して発生する費用(インターネット接続料金等)は、株主様のご負担とさせていただきます。

【注意事項】

    ・書面とインターネット等により重複して議決権を行使された場合は、インターネット等による議決権行使の内容を有効として取り扱わせていただきます。
    ・インターネット等により複数回にわたり議決権を行使された場合は、最後に行使された内容を有効とさせていただきます。
本サイトは、当社の「第96回定時株主総会招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。 同意する
2019/06/26 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× 議決権行使についてのご案内