第83回定時株主総会 招集ご通知

株主のみなさまへ

 日頃より丸井グループをご愛顧、ご支持いただき心から感謝申し上げます。
 当社グループは1931年の創業以来、「信用はお客さまと共につくるもの」という共創精神のもと、時代やお客さまの変化にあわせて、小売と金融が一体となった独自のビジネスモデルを進化させ続けてまいりました。
 当社グループは「お客さまのお役に立つために進化し続ける 人の成長=企業の成長」という経営理念にもとづき、すべてのステークホルダーの「しあわせ」を共に創る「共創サステナビリティ経営」をすすめております。
 当社グループがめざす「共創サステナビリティ経営」は、ビジネスを通じ持続的な社会、地球環境の実現に向けて、お客さまや株主・投資家の皆さま、お取引先さま、地域・社会の皆さま、社員に、将来世代を加えた6つのステークホルダーの「しあわせ」を調和・拡大させることにあります。
 今後も株主の皆さまとの対話をすすめながら、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。株主の皆さまにおかれましては、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2019年5月

代表取締役社長
代表執行役員
CEO

株主総会のご案内

日時

2019年6月20日(木曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)

場所

東京都中野区中野4丁目3番2号
株式会社丸井グループ 本社3階

目的事項

報告事項

  1. 第83期(2018年4月1日から2019年3月31日まで)に関する事業報告の内容、連結計算書類ならびに計算書類の内容報告の件
  2. 会計監査人および監査役会の連結計算書類監査結果報告の件

決議事項

第1号議案

剰余金の処分の件

第2号議案

取締役8名選任の件

第3号議案

監査役1名選任の件

第4号議案

補欠監査役1名選任の件

第5号議案

取締役に対する業績連動型株式報酬制度の改定の件

第6号議案

会計監査人選任の件

議決権行使
のご案内

株主総会にご出席いただく場合

議決権行使書用紙を会場受付にご提出ください。

日時

2019年6月20日(木曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)

株主総会にご出席いただけない場合

郵送

議決権行使書用紙に賛否を記入し、ご返送ください。

議決権行使期限

2019年6月19日(水曜日)
午後7時到着分まで

インターネット

議決権行使サイトにアクセスしていただき、議決権行使書用紙に表示された「ログインID」及び「仮パスワード」をご利用のうえ、画面の案内にしたがって、議案に対する賛否をご入力ください。

議決権行使期限

2019年6月19日(水曜日)
午後7時まで

株主総会会場にご来場の株主さまへのお土産は取りやめさせていただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

本サイトは、当社の「第83回定時株主総会 招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。 同意する
2019/06/20 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× 議決権行使についてのご案内