第80回定時株主総会 招集ご通知 証券コード : 2811

第80回定時株主総会 招集ご通知

ごあいさつ

 株主の皆さまには、平素より格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
 本年1月の能登半島地震の被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。
 第80回定時株主総会を3月26日(火)に開催する運びとなりましたので、ここに「招集ご通知」をお届けいたします。
 本紙面では、株主総会の議案とカゴメグループの企業活動について掲載しておりますので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。
 カゴメは、創業以来125年にわたり、自然の恵みである野菜と果実のおいしさや栄養を活かしたものづくりを強みとして、お客さまの健康や豊かな食生活に貢献してまいりました。
 2016年からは「食を通じて社会課題の解決に取り組み、持続的に成長できる強い企業になる」ことを目指して、10年間にわたり3つの中期経営計画を進めてきました。2025年の目標達成に向けた総仕上げとして、2022年から開始した第3次中期経営計画を着実に実行してまいります。
 日本や世界が抱える社会課題である「健康寿命の延伸」「農業振興・地方創生」「持続的な地球環境」に事業活動を通じて取り組み、社会とカゴメの持続的成長を実現してまいります。
 引き続き、株主の皆さまの一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2024年3月 代表取締役社長

続きを読む

株主総会のご案内

日時

2024年3月26日(火曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)

場所

名古屋市熱田区熱田西町1番1号
名古屋国際会議場 センチュリーホール

会議の目的事項

報告事項

  1. 第80期(自2023年1月1日 至2023年12月31日)事業報告、連結計算書類ならびに計算書類の内容報告の件
  2. 会計監査人及び監査等委員会の連結計算書類監査結果報告の件

決議事項

第1号議案

取締役(監査等委員である取締役を除く)6名選任の件

第2号議案

監査等委員である取締役3名選任の件

第3号議案

補欠の監査等委員である取締役1名選任の件

続きを読む

議決権行使のお願い

事前に議決権行使をされる場合

インターネットによる議決権の行使

パソコンまたはスマートフォンから議決権行使サイトにアクセスし、議決権行使書用紙に記載された「ログインID」および「仮パスワード」をご利用いただき、画面の案内に従って、議案に対する賛否をご入力ください。

議決権行使期限

2024年3月25日(月曜日)
午後5時30分まで

郵送による議決権の行使

議決権行使書用紙に議案に対する賛否をご表示の上、ご返送ください。なお、議案について賛否の表示がない議決権行使書用紙が提出された場合は、会社提案に「賛成」の意思表示があったものとして取り扱わせていただきます。

議決権行使期限

2024年3月25日(月曜日)
午後5時30分到着分まで

株主総会にご来場いただく場合

お手数ながら議決権行使書用紙を会場受付にご提出ください。また、定時株主総会招集ご通知をご持参くださいますようお願い申し上げます。 ご出席いただいた株主さまには、お帰りの際にお試し品(商品)を準備しております。

日時

2024年3月26日(火曜日)
午前10時(受付開始 午前9時)

続きを読む
本サイトは、当社の「第80回定時株主総会 招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。同意する
2024/03/26 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× 議決権行使についてのご案内

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}