第6号議案
取締役(監査等委員である取締役を除く。)の報酬額設定の件

 当社は、第2号議案「定款一部変更の件」が原案どおり承認可決されますと、監査等委員会設置会社へ移行いたします。
 当社の取締役の報酬額は、2017年6月22日開催の第158回定時株主総会において、年額5億円以内(うち社外取締役分5,000万円以内)とご承認いただき、今日にいたっておりますが、監査等委員会設置会社への移行に伴い、これを廃止したうえで、新たに取締役(監査等委員である取締役を除く。)の報酬額を定めることとし、その報酬額を、これまでの報酬額およびその職責を考慮して、年額4億9,000万円以内(うち社外取締役分4,000万円以内)とさせていただきたいと存じます。
 なお、上記の取締役(監査等委員である取締役を除く。)の報酬額には、従来どおり使用人兼務取締役の使用人分の給与は含まないものといたしたいと存じます。
 また、社外取締役については、業績連動報酬の支給対象外といたします。
 現在の取締役は8名(うち社外取締役3名)であり、本議案に係る取締役(監査等委員である取締役を除く。)の員数は、第2号議案および第3号議案が原案どおり承認可決されますと、7名(うち社外取締役2名)となります。
 本議案は、第2号議案「定款一部変更の件」における定款変更の効力発生を条件として、効力を生じるものといたします。

次の議案へ
2019/06/20 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×