第6号議案
役員賞与支給の件

 当期末時点の取締役3名(うち社外取締役0名)に対して、当期の業績等を勘案し、役員賞与総額37百万円を支給いたしたいと存じます。当社ではコミットメント&アカウンタビリティーに基づき、取締役の個人別の報酬等の内容に係る決定方針を定めており、その概要は、事業報告「Ⅲ.会社役員に関する事項」に記載のとおりでありますが、本事案に基づく役員賞与支給は、当該方針に沿うものであります。
 また、当社の経営状況を適切に示している指標として連結業績指標(売上高、営業利益、親会社株主に帰属する当期純利益)を採用し、取締役会の承認によって決議された規程に基づいて算出した支給金額を、客観的な立場の社外取締役が過半数を占める任意の報酬委員会に答申して、取締役会において決定しました。2023年3月期における連結業績指標(売上高、営業利益、親会社株主に帰属する当期純利益)は事業報告「Ⅰ.当社グループの現況に関する事項」に記載のとおりであり、当該役員賞与支給額は相当なものであると判断しております。なお、各取締役に対する金額は、取締役会にご一任願いたいと存じます。


前の議案へ次の議案へ
2023/06/21 12:00:00 +0900
2023/06/21 13:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}