第100回定時株主総会招集ご通知

 株主の皆様には、平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 お陰様で、当社の株主総会は第100回という節目を迎えます。創業以来、幾多の苦難を乗り越え、今日まで走り続けてこられたことに対し、あらためて先人たちが紡いできた歴史の重みを感じるとともに、クルマを作り売ってくださるお客様や部品・素材を納めていただける取引先様に加え、当社を温かく見守り続けていただいた株主の皆様に感謝の念を抱かずにはいられません。当社の事業に関わる全ての皆様のご支援に深く感謝申し上げます。

 今なお経営環境は厳しく、先行き不透明ではありますが、こんな時代だからこそ、常に前を向いて一歩踏み出し走り続け、未来に襷をつなぎたいと強く思います。とりわけ、脱炭素やサーキュラーエコノミー等自動車産業にとどまらない社会課題が鮮明になる中、当社としましても、事業領域を「モビリティ」から「社会全体」へ広げ「幸福循環社会」に貢献していく所存です。環境・安心という理念に基づき社会全体に幸せを循環させられるよう、当社ならではの新たな価値創造に挑んでまいります。また、新たなステージへと踏み出すにあたり、新体制づくりも進めてまいります。脈々と受け継がれてきた社是の精神を体現する仲間とともに、情熱と笑顔を大切に、全社一丸となって、新たな挑戦に突き進んでいく所存です。

 株主の皆様におかれましては、引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

2023年5月

取締役社長 


続きを読む

株主総会のご案内

日時

2023年6月20日(火曜日)
午前10時

場所

愛知県刈谷市昭和町1丁目1番地
当社本店(5号館イベントホール)

目的事項

報告事項

  1. 第100期(2022年4月1日から2023年3月31日まで)事業報告、連結計算書類並びに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
  2. 第100期(2022年4月1日から2023年3月31日まで)計算書類報告の件

決議事項

第1号議案

取締役全員任期満了につき8名選任の件

第2号議案

監査役3名任期満了につき3名選任の件

第3号議案

補欠監査役1名選任の件

続きを読む

議決権行使のご案内

株主総会ご出席

・当日ご出席の際は、お手数ながら議決権行使書用紙を出席票として会場受付へご提出願います。
 また、資源節約のため、招集ご通知をご持参くださいますようお願い申し上げます。
・開始間際は混み合いますので、お早めにご来場ください
・株主総会終了後、額田テストセンター見学の実施を予定しています。詳細は「額田テストセンター見学のお知らせ」をご覧ください。

日時

2023年6月20日(火曜日)
午前10時

郵送

議決権行使期限

2023年6月19日(月曜日)
午後5時40分到着分まで

インターネット

●QRコードを読み取る場合



●ログインID・仮パスワードを入力する場合
議決権行使サイトにアクセスしていただき、議決権行使書用紙に表示された「ログインID」及び「仮パスワード」をご利用のうえ、画面の案内にしたがって、議案に対する賛否をご入力ください。

議決権行使期限

2023年6月19日(月曜日)
午後5時40分まで

【議決権行使サイトについて】

・毎日午前2時から午前5時まではお取り扱いを休止します。

・アクセスに際して発生する費用(インターネット接続料金等)は、株主様のご負担とさせていただきます。

【注意事項】

・インターネット等と書面により重複して議決権を行使された場合は、インターネット等による議決権行使の内容を有効としてお取り扱いいたします。

・インターネット等により複数回にわたり議決権を行使された場合は、最後に行使された内容を有効といたします。

続きを読む
本サイトは、当社の「第100回定時株主総会招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。同意する
2023/06/20 11:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× 議決権行使についてのご案内

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}