77期(2020年度)に向けて

2020年度連結業績予想(IFRS・前期比)

基本戦略や重点課題の達成に向かってスピードアップを図ります。

基本戦略

収益力強化の継続、新事業・新領域への挑戦による成長

重点課題

①「バリューアップ」と「ムダ・ムリ・ムラの削減」の継続
②新事業・新領域への挑戦
③「働き方の改革」から「生き方改革」へ
④「強い企業」になるための仕組みづくりを進め、2025年をゴールとしたありたい姿=「食を通じて社会課題の解決に取り組み、持続的に成長できる強い企業」の実現をめざします。

日本人の野菜摂取を増やす活動に全社をあげて本気で取り組みます。

野菜不足の現状や野菜摂取が重要な理由を示し、野菜摂取意識の向上につなげる「野菜をとろうキャンペーン」を全国で展開してまいります。内食・中食・外食のすべての市場において、広告展開、「野菜のおかず」の提案強化、野菜飲料の需要喚起などに注力し、確実に成長する1年とします。

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2020/03/27 12:00:00 +0900
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