第32回定時株主総会 招集ご通知

株主の皆様へ

変わらぬ信念と変える勇気を持ち、
社員一丸となってこの難局を乗り越えてまいります。

 平素よりご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 今般、新型コロナウイルス感染症により、人々の働き方や暮らし方にも大きな影響が出ておりますが、このような困難な時にこそ、当社の強みを活かして皆様のお役に立てる事がたくさんあると強く信じております。

 社会に貢献していくことで企業価値の持続的な向上をめざすという「変わらぬ信念」と、目まぐるしい状況の変化に対応するための「変える勇気」を持ち、社員一丸となってこの難局を乗り越えてまいります。

 株主の皆様におかれましては、よりいっそうのご理解とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長

続きを読む

株主総会のご案内

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、当社第32回定時株主総会を下記により開催いたしますので、ご通知申し上げます。
 近時、日本政府による緊急事態宣言及び東京都による緊急事態措置など、新型コロナウイルス感染拡大防止のため政府や都道府県知事から外出自粛が強く要請される事態に至っております。この事態を受け、慎重に検討いたしました結果、本株主総会につきましては、適切な感染防止策を実施させていただいた上で、開催させていただくことといたしました。
 株主の皆様におかれましては、株主様と当社役職員の感染リスクを避けるため、本株主総会につきましては、インターネット等(又は郵送)により事前の議決権行使をいただき、株主様の健康状態にかかわらず、株主総会当日はご来場をご遠慮いただきますよう強くお願い申し上げます。
 なお、上記に伴い、後記のとおり、株主総会当日の模様はインターネットによるライブ配信を行うとともに、株主様から事前に質問を受け付けた上で、「会議の目的事項」や株主の皆様のご関心が高い事項を中心に本株主総会でご説明し、後日、株主総会当日の答弁模様について当社ウェブサイトに掲載させていただきます。
 株主の皆様におかれましては、お手数ながら後記の株主総会参考書類をご検討の上、2020年6月16日(火曜日)午後6時までに議決権を行使してくださいますようお願い申し上げます。

敬 具

日時

2020年6月17日(水曜日)
午前10時

場所

東京都港区港南一丁目9番36号
NTT DATA品川ビル(アレア品川)5階

※前記のとおり、株主様と当社役職員の新型コロナウイルス感染リスクを避けるため、株主様にはご来場をご遠慮いただきますよう強くお願い申し上げます。

目的事項

報告事項

  1. 第32期(2019年4月1日から2020年3月31日まで)事業報告、連結計算書類並びに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
  2. 第32期(2019年4月1日から2020年3月31日まで)計算書類報告の件

決議事項

第1号議案

剰余金の処分の件

第2号議案

定款一部変更の件

第3号議案

監査等委員でない取締役11名選任の件

第4号議案

監査等委員である取締役4名選任の件

第5号議案

監査等委員でない取締役の報酬額設定の件

第6号議案

監査等委員である取締役の報酬額設定の件

続きを読む

議決権行使
のご案内

インターネット

議決権行使サイトにアクセスしていただき、議決権行使サイトに掲載しております株主総会参考書類をご検討の上、画面の案内にしたがって、賛否を入力してください。

議決権行使期限

2020年6月16日(火曜日)
午後6時まで

郵送

議決権行使書用紙に賛否をご表示の上、下記の行使期限までに到着するよう折り返しご送付お願い申し上げます。

議決権行使期限

2020年6月16日(火曜日)
午後6時到着分まで

続きを読む

ライブ配信及び
事前質問に関するご案内

株主総会模様のインターネットライブ配信のご案内

本株主総会の模様は、インターネットによるライブ配信(中継)によりご覧いただけます。
なお、本ライブ配信はご視聴のみとなりますため、あらかじめインターネット等により議決権を行使いただき、ご質問がある場合は後記のとおり事前にお寄せください。

1.配信日時
 2020年6月17日(水) 午前10時から
 ※映像は議長席及び役員席付近のみとなります。
2.パソコン、タブレット、スマートフォンからのアクセス方法
 当社WEBサイトからのアクセスとなります。
 URL :https://www.nttdata.com/jp/ja/ir/share/shareholders_meeting/

① 上記サイトから、インターネットライブ配信のページにアクセスしてください。

② 接続されましたら、別途お送りしている冊子版の招集通知や議決権行使書用紙と同封している別紙に記載のパスワードを入力してください。

事前質問の受付のご案内

ご質問を事前に承ります。「会議の目的事項」や株主の皆様のご関心が高い事項を中心に、株主総会当日の質疑応答の時間に回答させていただきます。回答内容は、上記のインターネットライブ配信にてご覧ください。なお、後日当社WEBサイトにも掲載させていただく予定です。

【事前のご質問方法について】
 当社WEBサイトにて受付となります。
 URL :https://www.nttdata.com/jp/ja/ir/share/shareholders_meeting/
 受付期間:2020年6月1日(月)10時~ 2020年6月12日(金)18時

但し、上記方法でのご対応が難しい場合には、書面でも承ります。その際は、上記期間内に必着で、下記まで郵送いただけますようお願い申し上げます。(株主番号、ご住所、お名前を記入願います)
 〒135-6033 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル33階総務部株主総会事前質問受付係宛

続きを読む
本サイトは、当社の「第32回定時株主総会 招集ご通知」をスマートフォン等でも閲覧いただきやすいよう内容を一部再編集しております。 同意する
2020/06/17 12:00:00 +0900
外部サイトへ移動します 移動 ×
× スマート行使についてのご案内

カメラをかざして
QRコードを
読み取ってください

{{ error }}